星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

タマオ>>78
なんか名前挙げられたから反応しますけど。
それって結局疑い理由の妥当性や自然な思考推移が見られるかどうかですし?
白を疑ったという事実だけで翌日やり玉にあげる村はたいてい負けますねぇ。

あとこの話題についてはフワ先輩>>81が正解でマユミ>>86が大正解なので、マユミの真目が上がるんですよね。
占い真贋難しいなあ。
-
サキ先生はあんまり立ち位置が良くなさそうなわりに>>1:181とか>>1:186が自然体に見えるから多少非狼目には見えますね。
自分の価値観に従って積み上げてる感じというか。

(99) 2022/09/07(Wed) 17:53:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら