星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

>>89ガブリエル
うーんそれは占われた側の俺から意見させて貰うとそもそもライモンドって元からかなり人の意見に左右され易い(恐らく自分の推理に自信がない?から)ので
少しでも説得力あったらそっちに流れるんだと思う

あと最初俺からガブリエルに移ったのはオルネアというより>>1:344が切欠に見えた
思考の合理性のなさ>>1:350
なので>>94は「冷静じゃなかった」は一定あると思うよーとは

オルネアとクロリスには「偽でもおかしい」の部分は置いてこの辺の「思考の一貫性の薄さと主体性の無さ」が真仮定でほんとに通るのか?はプレゼンして欲しい
少なくとも俺は「俺を選んだ理由」が不透明な状態ではライモンド真に首を傾げる。

>>65クロリス
狼を探す「言動」はしてるけど「思考」をしてるか?で、微妙ー
ライモンドは自分の思考を捨てて他人の考察で占い先を選んでいるので。

(99) 2022/07/15(Fri) 00:46:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら