星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【駿】 志渡 駿

占い希望

【●和○夢】で。

ちょっと夕方以降のが気になって。
俺にジャブ出してすぐに引っ込んだのは狼仮定良くわかんないんだけど、さりとてそもそものジャブがそれどうなんだ?みたいな感覚で…。
そうやって考えていくと、個々の発言の単発だと理解できるんだけど、思考の流れが追いづらいと感じてしまって。
スッと>>88とかが出てくるのは好印象なんだけど、うーんってなってる。

で、○夢はごめん完全に俺の中でエアポケになってる。あの真狂周りの一連のやりとりとかも見てはいるんだけど、色が取れねぇ…ってなってる。

で、●うなが割とあるのがちょっとびっくり。俺的には読みやすいんだけどなぁ。
●うなは絶対反対!ってわけじゃないけどもったいなくね?

(99) 2023/06/05(Mon) 22:23:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら