星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【獅】 ポン・デ・ライオン 雷恩

>>97の続き)

Bルミについては、相性の問題か、これまでずっと単体で村を拾えていなくて気になっていたが、昨日の遺言発言はかなり非狼っぽく見えた。

特に「▲トラッシュチャレンジしてますように!」や、「シーライオンでルミ占誘導して噛もうとしてるように感じました」などの発言は、シルウァ襲撃をすることに決めた狼のものっぽく見える。僕から疑われていることを自覚しているルミが狼なら、襲撃懸念ではなく吊られ懸念の方が出てくるように思う。たとえば「シーライオンでルミのことを、SGとして吊ろうとしてるように感じました」などのように。

(98) 2023/09/12(Tue) 21:05:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら