星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

今日は処刑なんて何でもいいからヨシノさん視点の黒を見つける日です。
ジョゼミュールまで白は同意。ミナトさんは候補位置が消えたら繰り下げて候補に入るくらいの白位置感。

ウタタさんはさすがに白じゃないでしょうか。
昨晩の擁護も含め、作為を感じなかった(真と見ているからだろうと思えばしっくりくる)ので……。

コウィスカさんクヘイさんルネさんわたし。
お気持ちガトリングして申し訳程度に切ってるルネさんは比較的合致すると思いますよ。
クヘイさんはさすがにこの場でもっと強くアリシアさん真押していいはずです。▲聖は>>8がちょっと情けなすぎるのでやっぱり選んでなさそうな感。

コウィスカさんはわかりません。ルネコウィスカで▲聖はミュールさん白でよさそう。
後でもうちょっと詰めます。

>>26ヨシノさん
カズハさん真なら霊狼&占噛まない(真狼?)→潜伏C?程度です

(98) 2022/10/10(Mon) 14:06:59

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら