星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

上から順に黒いグレスケです。

<黒目>
@アルビーネ 

>>2:98で必死に▼エメット押してるところ。「まじで処刑してください」すごい強い気持ち、必死な縄逃れの願いに見えてるし>>2:82>>2:105でも解消されてないままだよ。
>>2:5昨日マイダから言及を始めているのは、片白吊りにはならない日なのにわざわざやる必要ないからアルビーネ≠マイダ(もしアルカが真以外のとき)ほぼ皆から切られてる中で私をしっかり白視してるのは、つないで道連れ作戦か。

Aコレット

昨日は片白の立場で灰全体を見渡せる人なのに、アールグレイとマイダとミレイユ(アールグレイ経由しただけ)と占い真偽しか言及がないことが、むやみに注目集めないように潜んでる感が急に出てて初日のフッ軽どこいったの。初縄の選定も村なら誰でもいいや感。
>>3:5で私の1日目のログだけでアールグレイと話してるのも、2日目のログちゃんと見てる?って思うし。
テレーズの囲いある位置、黒追っちゃう。

Bアールグレイ 

>>2:80>>3:36記載済 サリィ塗り思考って言うけど、アールグレイもたいがいロック思考に見えてるよ。>>3:41「考察に納得できれば白く見える」なら、2日目のサリィのアールグレイ以外への考察をどう思ってるか記載が全くないけど、全部意見が合わない?>>2:72 2日目のサリィ吊り希望の理由が1日目のログにしかないよ。

(続く)

(98) 2024/08/19(Mon) 20:00:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら