星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


禁断の果実 イヴ

強制的に決め打ち進行にされそうだから、
早期決着狙うにしてもディエムは黒狙い占いという認識

>>90
えっ
2回言及してるけど>>2:112>>2:137、ディエムとセシリアが切れてるからだが……
やっぱり自分の発言は何回でも引用したほうがいいんすねぇ

下段は霊噛めたか分からないから、黒出すと占い狼が吊られて不味いという解釈であってるだろうか
あれ、そもそも霊残ってるならしごおわ以前にジャック白とか見られるのも問題なのでは

ちなみに>>38の最下段は主にマツノ宛てなので、進行想定があるなら具体的に話して欲しい

>>49
確実にシンディー吊りたいならそうだけど、狼の心情として同一人物に同時黒出しはあまりしたくないような
というかそれこそ霊残ってたらやばいのでは。むしろ吊れてしまうことのほうが問題

レジーナのディエム白狙い占いと、狩人狙いの黒というのがよく分かってない

(98) 2024/08/02(Fri) 22:09:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら