星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


眠りネズミ ヤマネ

昨日の●スミレの理由
言及してなかった灰はわりと団子ではあるけど、その中で挙げるなら、で選定

理由はスミレ>>1:215の●カグラ
端的に言えば、理由が短絡的に見えたから

ツッコミやすいところにツッコむって言っても、悪印象なり黒要素なりに昇華させないと狼としての利がなくない?と思う
カグラの流れとしては>>1:30>>1:45>>1:50なんだけど、読み方違うよね、で完結してそうだから悪意は感じない
仮にカグラ狼だとしても、精々読解力アピールくらいにしかなってない

昨日言わなかった理由は、カグラのアリス評でここを要素にするようなら評価が変わるから
結果は>>1:300

(98) 2022/11/19(Sat) 16:41:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら