星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


気だるげ イヴェット

>>93
イルムヒルト狼として、じゃあ仲間位置どこなの? とか、なんで灰狼のが騙りよりコアないの? とか、騙り狼主軸になるなら信用勝負なわけだし霊騙り出す方がよくね? とか。
少なくとも否定する盤面的な要素だけはいくらでも散らばっていて、その散らばめられてる否定要素を主張することを自分から牽制してるのは逆張りが過ぎるし、コアタイム取れてたらイルムヒルトの考察内容ならユスティーノやリベリオと同じような位置についてんじゃねぇの感があるのに、ここまで救い上げられないのは意図的に蓋されてる感しかない。

(98) 2022/10/02(Sun) 11:13:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら