星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

そう。
「絆は●秋月だし」ってのがね。

とても簡単に言うと、
「お前はこの村の占い師様である三四子に黒を引かせようとする気概がないのか」って言ってる(言ってない)。

それが「絆は●秋月なのに云々」「同意してる場面もないのに云々」なんでしょうと思って。

時間食ったわ。
出戸って結局>>1:77から真視点らしきものないしなーって。初動が1番作るの簡単だし。
(ちなみに作れてなかった疑惑消えてないし>>1:109

ってかそう。
今日の発言だけなら割とつぐみと同じ感覚になってそうなんよ……。>>35とかな。

あとなんか適当にぼやこ。
対抗吊り提案するなら「さっさと護衛取って勝ちまーすウェーイwwww」で良いじゃん。
三四子も出戸もその気概が足りないぞ(知らんがな)
飴がいるのじゃ。

(98) 2023/11/01(Wed) 18:42:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら