星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【星】 星集め サダル

>>96ヌンキさん
ヌンキさん視点では、
そうなるのが自然かと思います。

>>23でテンガンさんが仰るには
「揚げ足というか重箱の隅印象。
村の探求心か狼の難癖か今後注視対象」
とのことです。

この視界で他を見回した際に、
私と同じ立ち回りをした人は居たでしょうか。
強いて発言を伸ばした人を挙げるなら、
ヌンキさんが自己紹介したくらいです。

つまりテンガンさん視点でも、
明確に探りを入れたのは私が最初なんですよ。
村人が探りを入れないでいるのに、
サダル狼が自発的に難癖を付けに行く理由とは。

上記から、少なくともテンガンさんは>>23に判断が付く思考をお持ちなんですよ。

(98) 2022/06/13(Mon) 12:54:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら