星狩りの国

205 ひよこの集う村


盲目 テレーズ

【サリィに関して】
私が感じた主な要素を開示します。
@>>1:18
コレットの発言の意図を汲み取れておらず、塗り思考に見えました。

A>>1:34>>1:75
エリィゼの視点に一定数理解を示せる上に、発言が止まってる事を人外足り得る要素にするのはあまりにも乱雑に思えてしまいました。

主にこの2点が、私が彼女にマイナス評価を下した部分であります。

また、>>1:33>>1:53で、コレットやエリィゼから攻撃を引く動きは、狼を探す村というよりヘイト管理をしている人外目に映ってしまいます。

また、>>1:15の発言は「未起床の占い騙り想定の相方アルカ」を抱えた発言とも捉えられる、そういった面もあると思っています。

何故か議論でアルカ≠サリィが定着していますが、私はそうは感じられませんでした。
その点で言えば、アルビーネの>>1:43には一定数理解を示せる物があるが、その他の面がどうなんでしょうといったところですね。

(98) 2024/08/18(Sun) 01:18:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら