星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

[アズキ>>93]
無いよ。この村に関しては全くない。
客観的に見ても一番黒い位置だと思うんだけど。

仮にオルカ真だった場合
・オルカからの印象自体は良くはない位置にいたこと
(●眠まで行くか考えたら微妙だけど)

・〈鬼−眠〉のライン自体はあること
(互いに真・白主張)

・ドロシー偽なら3dから私に対して白主張
・3dから私はドロシー偽主張
これに関してはクリオが指摘してたはず。
確かにそう見えるわ、村だけどもって感じ。

強いて挙げるならスピカ真時に、スピカを生かそうと動いたことぐらいだろうけど、スピカが真なのかどうかEPになるまで分からんので、こんなもんは要素にならん。

(98) 2023/01/11(Wed) 00:38:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら