星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

次の喉回復(更新)って、21日朝ってことでいい?
ちと喉の使い方検討せんとな(裏で考察練って落とすか)

>>85 涼風
んん、俺含め灰が「こういう方針で行こうぜ」って言うと、変な予断生まれかねないかなと思ってな。
>>90
【仮決定了解】
>>96
やれるだけやるけど、俺は切り込むよかスタンドアローン考察型だから何ともな…。

>>97 さっちゃん
俺としてはさっちゃんの昨日の添木信用と朧絶対吊るマシーンぶりから、今一番村おいてんだけど。
鳴子と静の評価聞きたい(文字数勿体ないから、すぐでなく何かのついででいい)

ついでだから言うが、今までの俺の考察積み重ねから茜狼はないと思ってて、薊がそれに続いてる。勿論、さっちゃん含め灰全員見直すけどな。

(98) 2022/05/19(Thu) 13:30:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら