星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


千鳥草 ミナト

ただまあ、アルルのあった上で俺やっぱ対抗狂が捨てられない理由探してたんだけどさ。

1番はやっぱエンデが白い事だと思う。
こんだけ信用勝負しに行くから覚悟しろって狼陣営言ってきてるけど、
結果ワンチャン占同士殴り合いが1番怖いんじゃねーのと俺思ってる。

まあぶっちゃけ俺より対抗真目な声多い訳で。
そらまあ勝てる勝負挑みに行くだろうし、あとは負け筋消すことが1番って考えたら、
狼視点占同士の殴り合い最終日が1番怖いんじゃねーかなと。
だからナガツキも噛んで狩探し読みが噛み理由の1番でみてる

(98) 2023/11/23(Thu) 23:32:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら