星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

21時にはりだつしそうだ

占だけど、やっぱり真偽まだ切りきれねーかんじだけど
体感ゲレルのほうが真っぽい印象うけてるなうだ

・リンリーが自黒フィヤそんな吊りたがってない(真でも偽でもよくわかんねー、、)
・フィヤが自分吊られてもいい的な消極感
・ゲレルがすごい危機感抱いて今日発言してる感じが伝わってきて、行動や焦り感が真っぽくみえ

あと灰への分かってほしさと灰考察とか見ててだな、偽仮定云々切りきれねーけど素直なきもちはこれだ
>>82みたぞ、狼仮定たしかにだ、さんきゅだ

(98) 2022/03/08(Tue) 20:37:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら