星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


転校生 武藤景虎

■猫村単体■
>>2:88が一見すると狼のアピにしか見えんのだが
本人から能動的に出たものではなく
オレが催促した(秋月が灰吊求めてた)点と
さらに>>2:208でオレの戦術を理解してない点を考慮すると
(役何であれ理解できてないように見える)
ただの本人要素なんだと思う…多分…

どうやって色判断するんだよって話になると難しい
全体通して思考している顔はしているが
表裏確かめるわりにはっきりとした結論は出ない
村なら慎重、狼ならヘイトを恐れる防御感

唯一オレに対してだけは疑い向けてきたが
三國に指摘され>>2:221と萎んでるのをどう取るか

>>猫村
★村が勝つために自分ができることって何だと思ってる?
★得意な考察方法は何? 精度どのくらい?
★灰を[発言が分かる/分からん]もしくは[読みやすい/読みにくい]でグループ分けできるか?

(98) 2022/06/20(Mon) 16:07:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら