星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

取ってるぞー。>>11(忘れられてて悲しい)てかそこ狼なら特攻しない理由まで含めて杏まで狂セットな気がしてるけど泥偽で見てるから杏の狂濃度下がって結局非狼っぽいんだよね〜って。>>11転用してるけど。んで直近のログの伸ばし方含めて彼女がはじめて考察伸ばせるようになったから伸ばしたみたいな背景は伝わってくるし印象は良いよねって。眠の位置含めてそこの押し上げの印象も基本的に良いから掃/爺/獣/医の位置から見直してくくらいの気持ちでいるよ。色々ひっくるめて●医>爺かな。医の白要素浸透しなさそうだし。残りは対話見て色読むつもり

(98) 2023/01/07(Sat) 21:42:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら