星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


森の民 クロリス

あとそういやルーヴェントがイリルの黒要素として挙げてた>>1:270「イリル村人ならもっと統一占いを押すべきでは」
だけど、
僕はむしろ逆だと思ったんだよね。

イリル狼なら良い喉稼ぎの道具になるんだし統一がいいです〜!って言った方が良いよね。
偽黒で真の黒潰せるし、別に確定白だって襲撃の的が増えるだけだし狼視点でイリルが統一占いを押すことに何のデメリットがあったのか全く分からない。

だいたい、統一占いより自由占いの方が村にメリットあると思ってルーヴェントは初動で自由占いを押していたはずなのに、
何故か途中で統一占いを押さないのが黒要素って真逆の要素取りに変換されているのも、これまた塗りを感じて偽に見えてしまうわけだけど。

(98) 2022/07/15(Fri) 00:46:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら