星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【百】 白百合 ニンファ

薔:村狐両面有。狐探しばかりなのは狼だったから狼探しばかりは狐要素かも>>1:105>>1:107>>28狩COよか狼COが出るのも?。非狼故非狐付けば村

忍:判断難も非狼め>>1:92>>1:108

揺:村>>狐。>>1:18「占い3は〜」段落がごちゃついてたけど>>23で綺麗に開花。占結果から占を判断する根拠が思考そのまま出てる

観:非狼非狐。狐視点私真狂視で真黒と見るなら▼館で▲私推進、狂黒と見ても▼館で狼利に運びたそう。どっちも▼館主張が安牌、逆を行く非狐&>>31非狼

袖:1d鏡臭い霞地に落ちたって棘出してるのに今日対ネが>>12>>25で手を差し伸べて盤面整備に動いてる点が生存戦略変わった感、昨日の非狐も弱まり

鏡:>>83>>93占先凄く良く考えてくれてるよ

霞:>>18同じ所気になった椿の>>88信じる。前段は別観点から同意↑

(98) 2024/01/08(Mon) 00:59:48

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら