星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


プリミュラ

>>4 フォン
改めて考えて理解出来た気がする
★イズミが狼だったとして今と動き変わりそう? 要は個人要素かどうか


あああと流石に今日のウォンバット酷い
ボブアル2w見るのはいいですがそれをアルゴンに聞く意味。
>>41の返答は完全に正論だし>>46も意味不明。レアケがはまると強いと言ってるだけで、今のこの灰状況でわざわざ身内黒特攻したとは私は思えません。現在の村を見ていない

自分が白見てるシアに対して覚悟を問う>>38>>46も、
その質問でシアや村をどう良くさせたいのかイマイチ掴めません。
むしろシアのロックを加速させて後戻り出来ないようにさせる狙いの方が分かる。
だからこそ>>49 で一拍置いたシアは偉いし、シア村なら根拠があって掌返すなら別に心中する必要はないですよ

>>87 の私評に至ってはもはや"私"を見ていません。
ボブがキレ散らかしながら反論してくれそうを一番に思った
ボブ村なら喉貴重なので灰に埋めておいてください。絶対面白い

総じてウォンバット落ちてます

(98) 2023/09/22(Fri) 19:39:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら