星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【盲】 盲目 テレーズ

ニコルさん
>>78

なんだか、微妙に言い回しのニュアンス(→※)を変えてリピートされてますよね?最初のうちは「自分なりに解釈したらこうなる」と考えられているのだろう、で捉えてましたが、昨日の流れから見て率直にアントリーさんの同陣営と見えてます。

(※)
・テレ>>1:207 → ニコ>>1:240 → テレ>>1:303 の「まとめ意識」「危うさ」
>>25「ティナさん評価したポイントあれば」
評価してません。
>>78「切れあんまり見ないんですね?」
偽装が容易なのであまり評価してない、って言いました>>76

全く見ないわけではなくて、ヌァヴェルさん>>1:135の(アントリーさんとの)距離感など、さらっと・ぽろっと出たっぽい発言に真意が混じるでしょう、そこは「切れ」要素として拾っていいかな、と考えている。ですね

(98) 2023/06/04(Sun) 14:35:00

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら