星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

>>78ディルミッド
自戒はロッカーにならないこと。貢献は要素を拾って点を線にしていけた瞬間。
☆貴方自身は、どうですか?

>>83メイリン
吊り希望は出せる時に出せばいいと思いますけれど。騙りは吊の立ち合いが重要だと思ってることは伝わりました。

ウェールズはコアズレへの配慮が良かったり、灰から占を見ていくという点が個人的に共感点です。ただ、占い方針の話は>>26の1を聞いても灰に厳しく感じます。(>>86
白黒は、彼の言う「盤面」を具体的に話してもらった方が見やすいですね。(個人的には盤面は確定情報による盤)
>>24ウェールズ
★貴方から見えている「盤面」お願いします。

(98) 2022/12/29(Thu) 20:45:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら