星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

あ、占い方法だけど
スンウ>>85の【安定するまで統一、その後切りかえ】パターンいいかもって思ったぞ!

あと、占い師候補見ててよく分かんなくなっちゃったから、霊の処遇については
【確定人外吊れる霊ローラーはどこかではしておきたい】なって訂正させてくれなー!

灰ぜんぶ見切れる自信なくて役職ばっかになっちゃうけどごめんなー、、

リンリーの占CO>>64見て、
COする時に占い師としての意気込みとかコメント(アピール)?とか無くてあっさりしてるなー?って思ったんだけど、これ何要素にできるんだー?時間と喉がある人に聞きたいぞ

(98) 2022/03/06(Sun) 12:56:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら