星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


白のテーブル スプーン

パイ屋さん、お昼はシナモンアップルパイをくださいな。

占が話題ですが、私はトントンですねえ。
オルカのフッ軽は本人のモチベに依る所が大きく感じて、それはまだ個人要素の範疇です。楽しいですよね。
一方ポリフォは真でも偽でも演じる意識が強いです。偽で演じるのは言わずもがな、真でも真らしい占い師を演じる傾向が見えます。水晶玉で狼を撲殺する「自我の強い」占い師です。
あなたそんなタマじゃないでしょ>>68と投げてみましたが、たぶん伝わってないですね>>80

(これは踏み込んだ言い方ですが)ポリフォにとって演じることは自分を守ることと表裏一体。根がビビりだから、対オルカ関連にも敏感にもなるのかなと。
反応自体は騙りぽさもあるのですが、ポリフォの場合は個人要素の可能性も多分にあるよってことです。
ポリフォを見るときは上記もご参照ください。スプーン個人の見解ですが。

(98) 2023/09/11(Mon) 11:53:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら