星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

リュディガー君がC狂と仮定した時に、気になる部分が1つ。

>>1:114「2-1ギャー」の部分かな。
おそらく、感情を込めたものではなく軽く出たものだと思うけど、
初動の陣形周りへの言及って今回の狼陣営なら
どうしても力が入る部分だとあたしは思うんだよね。

今回は狼陣営が全員赤窓持ちなので、
「表で喋り始める時点で今回選ぶ陣形を知っている」
その中で、特に2-1という陣形を選んだという中で、
赤窓持ちだったらもっと力が入るというか。

知らなかったふりをしようとして反応が硬くなるか、
いっそ「そうなると思ってた」ぐらい突き抜けるか。

リュディガー君の反応はそのどちらでもない。
その部分は、強い要素とは言えないかもだけど
赤窓を持っていなさそうには映る部分ではあるかな。

(97) 2022/10/06(Thu) 20:15:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら