星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

占:クララ
C:アニバー
霊:スタンレー
狼:師匠

だとは思うんですよね。
真狼ー真狼だとして、▲クララに予定変更するより●Cして占い決め打ちをCに補助させた方が良く感じるので。吊り位置に居るなら囲えば良いですし。
それと、騙り好きそうな師匠ではなく、アニバーが占いを騙ったのはCという配役的都合で決まった(▲Cも視野に入れていた)と見るとしっくり来るので。

そうなると、ソマリ黒仮定、もう一人黒が居るのですよね。ソマリとレジーナ吊って続いたら結構大変だなぁと思ってます。昼のやり取りとか見て。

Cが居るなら、クララの占い位置に入っていなかったと見るのが良いんですかねぇ。

(97) 2022/04/25(Mon) 21:21:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら