星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


林檎(リンゴ)

>>88
花守様白要素

本来今日狼は▲朧様してしまうつもりだったわけで事実はさておき>>3:61と思っている=自分の位置がそこまで高くないという自認の花守様狼がとらない√よ。

▲朧様通ってれば灰狼は▼麦&鳥の後二縄回避する必要があり、(GJ出てしまえば灰3縄になってしまう上狩人と日迎様が弾ける)結構エグい灰バトルが始まると思われる。そこに受け身で、★を占いにしか投げない花守様が突っ込んでいく?

あとは>>3:107って花守様に(最終的には)黒打て、ってトスに見える。

なお次の着席が遅いゆえにいったん出しているので後からおかわり出す可能性が割とあるわ。まだ待って。

(97) 2024/07/23(Tue) 17:46:44

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら