星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

もう一押し。
(逆に、ギルマンなども指摘していたと思うがベイビの指摘で村から白取られたカナコやベイビの状況黒が濃くなったと。両占い視点の完灰だし、●してみても良いのでは?
エース・メフィストがそう思わないのなら、●ヤマネは全然構わないし、自分視点の情報が増えていい。たけど、この位置が確定白になったらヤマネに構わずに済むし楽だわとなるのか?)

(村でここの位置を●して欲しい全体の感情と⇔テイルのように自分だけが占い結果を貰い、考察を進めたい願望が両立しないことを認識していて、そのジレンマに陥っているなう。)

(私ヤマネの位置って「考察が会話中心でなく、単独考察多めでCTが合わないから多くの人が白要素を拾いづらい」位置だと思うんだ。「別に赤持ちの視点漏れ見つけた/決め打ち予想が速い/ロック思考している/思考更新がない→黒い」とはカナコ・ジャックたちもそうは思っていないはず。)

(その人たちから、するともうヤマネの白黒は真目が高いor統一or補完の占いで色付けることでしか解決できないと思いますよ。きっと)

(97) 2024/01/25(Thu) 20:06:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら