星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

乾の奴とか匿名の>>28は見てるけど、ここら辺は胆力の問題だから余り響かないかな。普通に胆力あるタイプで村トレしてるだけに見えるけどね。動きとしては一本調子のロッカー気質に見えるからここだけで村取るのは危険だと思う。


◎匿名
ある程度村の主流の意見が多いで放置していたけど、CO周りが多いな。
>>1:171で私は割と雑に占い位置に放り投げられた感覚はある。自分のことなので客観性を欠くかもしれないがちょっと気になったところ。

★匿名は結局、この編成でどういう勝ち筋みてる?

なんとなく流れで話をしていて、勝ち筋の作り方のプランが見えにくいログに見えてるのはある。

(97) 2023/11/05(Sun) 10:44:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら