星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

>>66
「絆の発言に作為」……は同意はしないが理解はできそう。

あんまり正当な疑いか?って言うと、まあ絆-三四子でギャップがあるんだろうなってなるけど。

「絆は●秋月だし」で>>1:256を否定してるけど、じゃあ絆と同じ希望を出してる人だけが狼当てようとしてる人って定義されんの?
って言ったらそうじゃないし。

だから「灰周りの意見で私に同意があるなら」って続くんだろうけど、それも全部が全部言えるか?とは思うし、「三四子基準では狼あてようとしてるんだろう」ぐらいのニュアンスじゃないの?とも思う。

そういうギャップは感じる上で真っぽい。
意訳すると「自分の希望と違う人に何で狼探してるって感想が持てるの?」とか「同意があるなら言えよ」とか言うのがねー。
なんだろうね。

(97) 2023/11/01(Wed) 18:20:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら