星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【劫】 A劫回帰 コルナ

■希望について
早めに(>>77の希望)言っておこうかな。
「スルガを占いたくない」が私の希望。

白決め打って残すか、処理するなら吊り。
私は白決め打って残すほど白いとは思ってないかな。

■理由
アインス(>>69>>70)が私の言いたかったところを代弁してる。

その発言に対してのスルガの対応(>>79)が微妙。
昨日からの推理の伸びが見られない。

あとは、推理の根拠が「私はこう思う」に留まっていて、
一般化に繋がっていない。

「判断をする側/される側」として、コストが高いものになってしまうようには見えている。

そのスタイル自体は独自性があっていいと思うけどね。

(97) 2023/06/17(Sat) 18:16:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら