星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

んー?

>>94
なんか村なら勘違いされてそうだから言っておくと>>90
×「灰に狐がいるのを忘れていた」
○「>>83書いてた時点で木が狐の可能性を考慮してなかった」
だね。

あとこれは後出しでいうと気が引けるんだけど、普段灰だと役職から狼探していくからこのへんは手癖。

狐はねー、もう少し発言(一発言だけの人とか>>48へのお返事とか)増えてからにしようと思ってたんだけど、まぁいっか。

現状、話してる人の中だと●菫がいいかなーと思ってる。
発言内容の薄さ(もとい輪の中に入りたい欲っぽさ)もあるけど>>48上段とか>>80とか、それとなく占SGを擦り付けた人外っぽく映ってたからさ。

(97) 2022/07/04(Mon) 17:53:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら