星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

初動見てきました。
ストロベリー、アリス、ミント、ミヤビ、ラウラまでは今日は暫定白置きで占いから弾いていいかと。自分が朝にもし狼としていたら相談しそうだなと素直に思ったので。

ある程度、騙るか潜伏かを相方に方針伝えて潜伏希望の非COしてきた位置としては、ナナさん以降のタイミングかなと>>12

ナナ、フォルカー、ロイあたりは塩梅的に人狼が出るタイミングっぽいなあってちょっと思っちゃいました。6時半くらいまでに起きてくるなら実は6時ころに既に起きてたんじゃないの?っていう邪推が先行した推理になってしまいますが。

(97) 2024/08/10(Sat) 15:48:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら