星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


鮮彩 アメジスト

@>>4:3
まず>>2:8取ったのは非狂、真ではない

「⇒あ、無難枠が多い見えてこない辛い(占い欲しい…)」でとなってるけど、>>2:47曰く1dで「む、村目がいないぞ?ピンチ!」
>>1:164は夜22:16でほとんどの人が喉枯れてからですね。
「村目がいないってなった」1dはいつだよっていう。1dどうだったかの時系列が完全におかしい。

人外仮定で言うと、>>2:8「飼い狼ができるのは良いね」で占い視が死んだことにマイナス感情はなく。ここまでは無難枠が多いという視点を作れてなくて、
>>2:46>>2:47で再構築した際に、無難枠が多いという視点を作ったと思います。だからこの認識の差が出る。

(97) 2023/10/12(Thu) 01:42:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら