星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


エソラ

テオの言ってた「面白いこと」ってツァ偽ならミズ黒打たれるぜ誘導トラップ敷いたぜケケケッてこと?
誰かも言ってたけどそんなん透けてたんだって。
丹念に思い出せって言われて思い出したら、舞吊ったうえにまだ弥勒真追うとか言われてこの村で散々負担かかってきたエソラは正直もうごめんとかじゃなくブチ切れそうになってる。

エソラに質問してきたってことは「エソラ/弥勒を見極める」意思があるんだよね?
エソラは朝から散々「今はちゃんと書く時間が無い」って表明して時間まで教えたよね?
なのに散々対抗関連で喉使って「偽打てない」とか言い出してエソラに喉を使ってくれないのはなんでなの?
なんでこの村エソラに理不尽なの?舞嫌って表明した時に「ちょっと待って」って譲歩しようとしてくれたよね?
舞吊られてからエソラはずっとひとりぼっちだよ…。

ツァカリも本当にその通りだよ。>>92
言いたいことは分かるけど、エソラ視点は「じゃあもうそんなに話して真見れないなら、両視点での人外打ちして▼弥勒してよ」と思ってるよ。
我慢してるの。ほんとに。恨むよこの村で狩引いたこと。

(97) 2023/02/04(Sat) 21:52:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら