星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

指定確認している。

今日のルナの対ウェールズとの対話を見ていると、既出のルナ白要素を補強出来そうに思う。>>24「ルナ1人と引き換えに〜」「自分が死ぬ分〜(皆漂白追わない予想)」からも、本来一歩引いた目線を持つルナが伺えるから、昨日の動きは大胆である事が、改めて比較して見えてくると思った。

また「自分が死んだらどうしようもない」「けど、自分が生きているうちは、全力でやれる事をしたい」という、彼女の中の正義感と不安が混ざった事で拗れ、昨日の進行欲と占吊りの強引さを生んだようにも見える。

(97) 2023/01/03(Tue) 03:32:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら