星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>66 >>75 テオ
そもそもエソラ辻がどの段階で自分の陣営を把握したのか解らない以上、票の違和感があるのは当然かと

辻は日が経てば修正できるのが強み。最初は僕赤寄りって判断してた予想
自分の推理で判断して動けないPLならそもそも潜伏選ばない

占先は【●僕→●ツァ→ツァ白なら●レア】かな
占決打ち編成だから闇雲に灰を占わず占真偽を確定させる

2dは僕占で真かCか分からなかったため、素の立ち回りで動いてた。
最後、▼リュヌというどっちの占いの▼(ツァカリの▼弥勒、僕の▼レア)にも寄らない希望を出したのはどちらが真か分からない故に中立の立ち位置を選んだのかなっと。僕を赤寄りで見てたならリュヌは散々言われてる通り≠なので出しやすかったかと

>独断狩CO
>>3が【狩人がいるならCOして欲しい】に答えたから独断じゃないよ。辻生存確認を兼ねた狩人CO募りに辻視点は見える
>狼利に動けてない 前述
>>>3:122 について
どっちが偽でも対応出来る動き
僕偽)あまりに僕が「潰れそう」だったから見兼ねてフォロー入った
ツァ偽)ツァの【狩人は潜れ】は辻視点、1日潜って翌日ツァgjの狩人としてCOしろと言う指令。つまり、この指令を見て、【ツァカリgjを出した狩だと思われたくないかのような動き】をするのが正解だしそう言う動きをしてる灰はツァ視点の襲撃先にもなりにくいよね
真偽判断済みでもまだでもエソラ君のその動きが正解(続

(97) 2023/02/02(Thu) 20:36:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら