星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


便利屋 アレックス

ウェールズサンとクレールサンへ

アトリサンですけど村に見えてます
初日白黒考えないって言ってましたケド、結局のところ色は取ってるし(これつい取れちゃったって感じで素敵ですよね)
じゃあ自己紹介が嘘だったかというとそんなことはなく、人物像の細やかな更新が、本人にしっかりと身についた習慣であることを示してる。
ようは一つ一つ着実に足場を固めてから進めたいタイプで、だから希望は>>69こうで、逆に言うだけ言ってから確認するようなパメラサンとの相性は悪い

ここまで人を理解しようとしてるアトリサンがどーやって狼として村吊っていくんですか、っていうと攻撃手段が乏しいんですよ。理解しすぎているが故に、不当な塗りができないから
その上飽和が3.4d>>70ってそのあとどーするんです。
しょーじきそんな灰狼アトリサンは見たいですけど多分ないんで、占は強めに反対しときマス

(97) 2022/12/30(Fri) 20:41:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら