星狩りの国

55 秋風惑う村


羊飼い カタリナ

ジムゾンさんの>>1:150でのクララさんへの占希望はかなり大きいと思います

この陣形においては、狼にとっては占被弾は即吊りに直結するという認識だと思いますので、初日占い師を確定させた上で仲間に占票を当てるのはわざわざ殺しにいっていますね
最終決定権はトーマスさんにあるとはいえ、独断するのがわかってる確霊に吊り票提出するようなものかと

村としてのジムゾンさんは、>>1:19>>1:20からも安定策寄りに見えます
村騙りの件があるのでギャンブラーの気質が全くないとは言えませんが

狼としては確占させて、仲間への占票を投げているのはギャンブル通り越して自殺行為ではないかと考えますので、クララさん起点で考えて白視が強くなりました

(97) 2022/09/14(Wed) 12:37:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら