星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

ベッラさま:>>34>>50辺り挙げつつ。
全方位好意的に思え。
おそらく彼女の中でまだ人物像を取るにとどまっており、
探るターンではないから僕目線だと鈍く映るのかなと。

チノさま
>>15に目的意識を感じたと言いましょうか。
「開始後20分で暇を感じたから自己紹介するか」という感じには見えず、堅く。

その後を見ると他者理解に喉を割いているのは事実なので、
自己紹介に偽りはないと思いますが。
(あと3dが一番忙しいというのは僕も同意です)

初動が引っ掛かってる感じですね〜

オトヒメさまの自然体〜〜は掴み切れてない部分あるので何か拾ったら言及します。
クイニャオさまはこれといった白を拾っていないのですが、見ていると純粋な学者タイプの村なのでは、という感想ですね。

(97) 2022/09/23(Fri) 16:34:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら