星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

シア読んだけどシア自身は自分のことそこまで丁寧と思ってなさそうだし内容も深くないと思ってそうだなぁと思った。自己評価低めな感じ。かつ、実際に内容寡黙とかで疑われた(黒塗りされた)過去がありそうだなぁーってちょっと思った。
ヒューリックに対する警戒の抱き方が具体的すぎてね

外から見てるとそんな風にやられる人には現状見えないなぁと言うのと、
シア狼だったら先回りして疑われない方法論を自分で構築できそうなのと
私丁寧じゃないんですよと言いながら結局やってるのは村に対するアドバイス多めに見えてるので、
「不器用な狼」というよりは「村人だから思ったことしか言えない」のかなって思った

ここも人物が綺麗だね

(97) 2022/02/24(Thu) 10:52:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら