星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【K】 せっかち ケイト

先に。追いつけてないっていう事情込みで今日は▼ジャヤート希望。
これは読み込みも説得も。

昨日時点でトウゴツ偽だなと思ってて、トウゴツスケープ両偽ならラオロントウ抜かずにライン戦でいいのでは? は思っていて。(これどこかで誰か言ってたよね)
クリスとメサイアがスケープ偽をめちゃくちゃ考えてるぽいのはなんなんだろうなー? て考えていて、
でもクリス狼ならもっとシンプルでよくないかと思いつつ自分でそれ言うの胡散臭い。しかしシェル白考察ありがとうございます!!! 
灰吊で霊情報出したいのはわかる。でもテトラなのなんで???
ここまでみたあらすじです。

(96) 2022/10/11(Tue) 18:58:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら