星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


古城 モントリヒト

明らかに昨日の早期に言うべき話。霊判定がないと「有効性が薄い」。

オルカ真と考えていても「手順への考え方だけ」で断ると黒塗れる。
自分はオルカ真派として動いたが君らは違うよねと言いたいのではないか?

昨日の早期に言わなかった理由だが…

というよりもそもそもスプーンから出るべき話で言わないのかと実は思ってたんだよな。

此処までオルカ真派が多い世論なら1縄使う「順番」の組み替えが許可されないはずがない。かなり通る確率が高い。
昨日やれば2灰縮めた状態で、精度の高い議論をしかもオルカとスプーンは相談する時間が1日分(今日の分)増えただろうに。

灰吊りの霊偽判定も見せたくなかったんだろうと思います。
回避などの関係から霊判定での偽黒は出し辛いし、今よりも仮想狼組めなくて苦しくなるからな。

(96) 2023/09/14(Thu) 22:20:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら