星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

>>10
僕に答えて欲しい?は言葉通りの質問。
他灰と擦り合わせたいのかなって読んだから。
本人解説してほしいなら今日みたいに★が欲しいかな。

>>1:22は感情を主軸に表出したつもりは無い。
「狼仮定の要素足りえるのでは?」と考えた思考経過や判断に付随した自己開示という認識。
>>1:174で提示されていたのは「驚きとか」なので、
僕としてそれは「リアクション芸は苦手」。

「ごめんなさい、村のために要素欲しくて殴りました(しゅん)」と
「狼仮定〜されるのが怖いかな」は
いやそれ同列?後者もアピなの?という心境なので、僕はダブスタ人間なのかも。

☆見てない。僕はリアタイ苦手。票は占結果が出てから見に戻るタイプ。
まだ自分では見れていないけど、蒼への票筋に関する質問はピンとこない、黒は捨て票で村目見れないか?ってことかな?多分そういう拾い方はしない。

(96) 2022/06/14(Tue) 17:03:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら