星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

真狂狼 として アルカ真マリーベル狂テレーズ狼って推理ですすめた思考てことが前提

コレット白て、アーリック黒くみせる占い筋にみえてる
アーリック狼だとしたら……
占い結果、自分の黒視してた占い先に興味なさすんぎない?!他人事すぎない?!
私アーリック狼で赤茶の仲間なら怒!な感じなる
もしくは忙しいから、悪いけど俺に黒だして真目勝負がんばれる?の提案しせめてする
よって、村かな
でも村ならもっとがんばる必要ある。まじで

サリィ
テレーズ黒のとき、ほぼ白でいいんじゃないかって思ってる
このメリットが大きく感じてる。
テレーズ黒なら最終日いきでいい。(噛みはしらん)
灰狼からラインきることあっても
占い狼から大体的にラインきるんじゃないかって。
ただサリィ白のとき、私の初日の印象で余剰縄でつっておけばよかったって思いそうな気がする
でもテレーズ白のとき、私は死ぬ気で考えるわ
今日釣らなくていい。メリットをとる

(96) 2024/08/18(Sun) 21:22:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら