星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


玄米茶 ヨシノ

>>84ミナト

☆自分が2-2陣形を作るとしたら、真狼-真狂が強いと思う。特に今回の編成では狂と狼が協力できるからのぅ。
ただし、よほど騙りに自信のあるCなら占いに出るかもしれん。
真狼-真狼は、C統一できた場合のみ強いと思う。ちょっとリスキーじゃから弱い。あまり見ていない。

別の話になるが、上記観点でいくと、潜Cを警戒しているカズハは白いと思う。
狼視点でどうしたいかより、村視点で「潜Cだったらどうしよう」という不安が表に出ている。
また、>>41を見るに、潜C思考を強く押したいようにも見えず、誘導の動きとしても不適切。

(96) 2022/10/08(Sat) 14:26:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら