星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

幾つか。

>レイ殿
>>27下段は「武・羽真ケアの手段として霊襲撃の択を狼に与える」と読みましたが合っていますか?(参考:>>90)その上で言論によって真占いを守る、或いは真占いは生きてさえいれば輝くものという認識なのでしょうか。
死生観が分からないのでお聞かせ願いたく。

>シユ殿
>>85のユゼ評が控えめに言って何か省略している様な気がして儘ならないのですが。
2行目も囲いのメリ>真にちょっかい掛けるデメリ(?) でしかないと思いますし、ユゼ殿の人物像と合わせて白取った部分などありますか?


あと僭越ながら、ギドラに関しては稚拙なアーマーに足引っ張られさえしなければ何でも良いですよ。

(96) 2022/09/08(Thu) 17:09:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら