星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【缶】 駆逐缶 デイジー

◆スルガ
占い不要枠とした理由は、承認欲求陣営とおうスルガが思う自分の特徴に対して、行動が外れてないと思ったから。

1つ目としては、>>25でのアインス評
この時点での少ない発言の中で、よくアインスに対して思考を進めてうまく書けたなと感心したヨ。結構労力かかると思うので、他人を理解しようという姿勢が見えて良いと感じタ。

2つ目としては、>38でのヌルに対する返し
半端な質問じゃなく、振りぬいて欲しいという主張もスルガのいう承認欲求に反しておらず一貫している。
あとは、>>58でのアインスに対する牽制?警鐘?のような発言も悪くないかナ

まずはここまで。他の人もまとめてくる!!

(96) 2023/06/16(Fri) 19:37:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら