星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

ゲレル、リアタイでは疑いの先に「黒ありき」で喋ってるように見えてたんだが、真時は何由来かが取れんもので考えてた。

ゲレルはスロースタータータイプと相性が悪いとのこと。
ヘイ、ヨウメイ、おれに疑惑を持つのはちょっとわかるかな(不明な相手への警戒心→攻撃的)

フィヤ。
2d→3dの間で、
★話しやすくなるきっかけとか、あった?
思い当たることあれば。

1dでファンドンと間違ってヨウメイに投票したの、
★何で間違えたか覚えてる?
一応>>2:191は見てる。

ゲレル。
「スンウおかしい」から一旦疑い先から抜いて提案してたけど、>>3:32>>3:57
★この間におれの印象はどうなって、ヘイ・ヨウメイ両名に絞られた?

このあたりの思考の流れが知りたい。
一応>>3:A25とあるから、何か検証があったんだと思ってる。

(96) 2022/03/09(Wed) 21:23:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら